愛犬ジュンと私の日常を書いた日記です
--年 --月 --日 ( --)
2006年 11月 27日 ( Mon)
似合ってる?

うしろから~
何年も前に買ったダウン。
ふと思い出して久しぶりに着せてみました
ポメに服を着せるとどうしても毛がボンッッて出ちゃうんですよね~
そして今更気がつきました
このダウン、なんとリバーシブルだったようです。
水色単色。チェック柄。
ちょっとうんざり・・・
両面着せたらちょっとウンザリ気味でした
もともと小さい頃から服を着せていなかったので、慣れてないんです。
だから脱ぎ着するときはガルガル怒ります
ジュンが家に来た当時の私は、犬に洋服なんて飼い主のエゴだッッて思っていたもんで。
人間変われば変わるものですね・・・
ちょいセクシー?
毛がはさまると怒りそうなので、前を止めませんでした。
前がはだけてちょっとセクシー???
もう疲れたよ
疲れたようなので、今日はここまでにしました。
ジュンは服を着せると歩き方がなんだかぎこちなく変になるので、
かなり笑わせてもらってます
もう歳なんだから暖かくしないとね、ジュンさん。
2006年 11月 24日 ( Fri)
しゃちほこキティ
名古屋限定しゃちほこキティ。可愛いでないの~
久しぶりに入手しました。ご当地キティです。
キティラーではないのですが、ご当地キティは好きで
少しずつ集めてます。ものすごく種類がたくさんあるんですよね~。
私はこういう“かぶりもの系”が特に好きなのです
2006年 11月 22日 ( Wed)
徳島の崖に取り残された野生のワンちゃん、無事に助かって良かったですね~
今朝9時からレスキューということで、それまでハラハラしながら
テレビを見ていた私は会社へ。
ワンコがどうなっているか気になって気になって。
途中トイレで携帯のニュースを見てみたり。
(↑ちゃんと働けッッ
お昼頃、無事に救出されたと知って安心しました。
一安心ですよ
ジュンさんもホッと一安心で寝ております
(ウソです。おそらく何も考えてないです


そして・・・また狂犬病を発症された方がいらっしゃると知って驚いています。
今回もフィリピンで噛まれた方らしいです。
国内では36年ぶりの発症と、つい先日騒がれていたのもつかの間、
まさかこんな短期間にお二人も発症されるなんて。
これは他人事ではありません。
狂犬病のワクチン接種は飼い主の義務です。
もちろん、病気のワンコや高齢犬などなど、様々な理由から
やむを得ず接種できない子もいると思います。
健康で元気なワンちゃんは、毎年接種するようにしましょう。
2006年 11月 19日 ( Sun)
はじめまして。
本日ブログをお引越ししてまいりました。
愛犬ジュンとの日々と、私の出来事をアップしていきますので、
よろしくお願いいたします。
今まで来ていただいていた皆様、これからも変わらずよろしくお願いします。

ちなみに過去のブログはこちらです。


綺麗です

さて先日ディズニーランドに行ってきました
ディズニーランド大好きです
もうクリスマス一色でした
天気予報は晴れ一つ。
だったのにーッッ、行ってみると怪しげな雲が・・・。
そしてとうとう
当然傘なし。午後は降ったり止んだりで、結局午後から夜のパレードと花火、全て中止
雨の日パレードはやったけど・・・でもひどすぎる~ッッ。
で、不完全燃焼の私たち。次こそはとリベンジを誓ったのでした

お土産たちはこちらです
copyright © 2006 Nene all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
