愛犬ジュンと私の日常を書いた日記です
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 30日 ( Sat)
今年はブログを始めて、ブログ上ではありますが皆様と出会えて
色々お話が出来て、時には励まされたりと、本当に感謝感謝でございます。
今年はこれが最後の更新となります。

みなさん良いお年をお迎えください。

そして来年もよろしくお願いします。
2006年 12月 24日 ( Sun)
ねむねむ・・・
クリスマスですね
でもボクは病気の治療中で食事制限しているから
誰も美味しいものをくれなくて、ちっとも楽しくないんだ。
なのにこんな帽子までかぶらされて。
だからフテ寝してるの。もう寝るしかないよ~。
みなさん、ボクの分まで楽しいイヴ&クリスマスをお過ごしくださーい。

                                   byジュン
2006年 12月 16日 ( Sat)
皆さま、ジュンのご心配や私への励ましの暖かいコメント、
本当にありがとうございました。
本当に本当に救われました。
ご心配おかけしてしまったので、今日のほのぼのジュンさんを
ご報告したいと思います。
大あくび
ねむねむジュンさん。
リラ~ックスで大あくびです。
ベロ出てますよ~
そしてベロをちろっと出したまま寝ています。
気づいていないようです。乾いちゃいますよ~。
「あっまだ撮ってる。カメラ近いし。もう眠いんだよ~
すいませーんだって可愛いんだもん←バカ
肉球

おまけ。
肉球です~肉球好きなんですよ、私。
寝てるときクンクンしてみたりとか。皆さんはどうですか?

以上ですッッ、これからも頼りない飼い主共々よろしくお願いします
2006年 12月 12日 ( Tue)
日曜日はジュンの病院の日でした。
(ジュンは心臓病と肝臓病の治療中で定期的に通院しています)
血液検査の結果、肝臓の数値がなぜか悪くなっていました。
なんで?やっと治療方針が固まりかけてたのに。
前回変更したことといえばたった5グラムご飯を増やしたこと。
ジュンの肝臓はたった5グラムで左右されてしまうほど、
機能が衰えてしまったのかな。
最近の寒さもこたえてるのかな。
ジュン頑張ってるのにね。私は何をしたらいいのかな。
何も出来なくてごめんね。
2006年 12月 06日 ( Wed)
昼間のツリー
今年のランドマークタワーのツリーも綺麗です
もうまさにスワロフスキーですッッて感じ。
こちらは昼間の顔。
ライトアップツリー
そしてこちら。
毎日夜の毎正時だったかな?に行われるライトアップイベント。
音楽とともに色々なカラーでキラキラ輝きます。
5分程で終わってしまうんですけどね。
とても綺麗ですよ~
2006年 12月 03日 ( Sun)
ケープ

ケープその2
この前ダウンを着せてから、なんとなくまたワンコの洋服を見るようになって、とーっっても久しぶりに買っちゃいましたジュンの洋服
ケープなら似合うかも?!と思って買ったんですけど、
ちょっと大きかったかな?
ケープっていうよりコートかマントって感じになってるかも
歩いているうちに回っちゃうんですよね
サイズ交換するか検討中ですが、とりあえずアップしちゃいました
それにしても一枚目の写真は、迷惑そうな顔してますね~。
いつもの笑顔はどこへ行ってしまったの?
でも、足を入れる洋服と違ってなかなか似合ってるよ
本人も動きやすそう
暖かそうだし、ジュンさん、いかがですか?
「今までのよりは動けるのでマシです。」
・・・そうですかぁまあ、それでもいいかぁ
copyright © 2006 Nene all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
