愛犬ジュンと私の日常を書いた日記です
--年 --月 --日 ( --)
2007年 06月 25日 ( Mon)
昨日セルフシャンプー行ってきました。
いや~、換毛期、しかもブラッシング大嫌いなジュンさんは大変
もつれとる~でも抜けた抜けた~
昨日はドライで随分暴れてくれました
ガルガルガブガブ
ジュンの動きに合わせて変な格好で乾かしてたから
今日は首と腰が痛いです
帰りの車でお疲れのジュンさんです。
疲れた。。。

2007年 06月 17日 ( Sun)
昨日ジュンさん、再検査してきました
先週より数値は下がっていました
きっと日々体調によって上がったり下がったりしているんでしょうね。
たまたま血液検査の日に上がってると心配になっちゃうけど
ということで、現状維持という感じでしょうか。
次回の検査は一ヵ月後でーす。
今後とも見守ってやってくださいね
2007年 06月 10日 ( Sun)
ジュンは三ヶ月ぶりに検査のため病院へ
血液検査の結果はあまりいいとは言えず、
来週また検査をすることになりました
12歳、爺さまだけど、頑張れジュン!!

ところで体重が右肩上がりなのはなぜ???
寝てばかりだからかしらね
2007年 06月 02日 ( Sat)
5月27日はボクの誕生日だったんだ
コメントくれた皆さんありがとう
12歳になったんだよ。
でね、美味しいものいっぱいくれるかなって思ってたけど、
病気だからやっぱりダメだって。
でもね、少しだけ大好きなケーキをもらったんだ。
美味しかったなぁ~。毎日誕生日ならいいのにな。
12歳になったよ

毎日誕生日でケーキ食べてたら体に悪いでしょうよ
今日は初動画にチャレンジです!!
携帯で撮ったので短いし、画質も良くないです
甘えん坊のジュン、ちゃんと見れてますか?
なでて~ってチラシの上に寝っ転がってます

copyright © 2007 Nene all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
