愛犬ジュンと私の日常を書いた日記です
--年 --月 --日 ( --)
2007年 07月 29日 ( Sun)
8月にアパートの契約更新をむかえるので、もう少し都会に引越しをしようかと考え中。
そこで昨日、気になる物件を3つほど内見してきました
しかし・・・今より家賃が5000円~10000円も上がるというのに、
部屋の質がかなり落ちる
築年数は今のアパートより新しいのに、なぜか古びて見える。
こう見ると今のアパートは当たりだったのかなぁ。まぁ都会ではないけど
うーん。都会に住むって難しい。
2007年 07月 16日 ( Mon)
今日は私の誕生日。と、のほほんとしていたら・・・大きな地震がありましたね。
被害もかなり大きいようで、しかもまた新潟。
明日は被災地のお天気良くないようなので、二次災害も心配ですね。
被災地の皆様、心身ともにお疲れだと思います。
月並みなことしか言えないけど、一日も早い復旧、日常が戻ることを祈っています。
2007年 07月 08日 ( Sun)
昨日はららぽーと横浜に初めて行ってきました
バーゲン中でスゴイ人混みを想像していたのですが、
オープンから数ヶ月経って落ち着いたのか、それほどではなかったかな。
でも結局何も買えず、帰りに横浜に寄ってお買い物しました。
やっぱり慣れているところのほうが買いやすい

あとはこれといってネタもなく・・・。
またちょっとですが、動くジュンさんをお楽しみくださいませ。
遠ざかっていくジュンさん、時間内に戻ってきてくれませんでしたので、
小さいままでENDです
ハッハッハッて息づかい聞こえますか?

2007年 07月 01日 ( Sun)
今日は食べ物特集でーす。
まずは先日犬のとこやさん日記のあきさんが送ってくれたお菓子~
ラスクとスコーンです
美味しそ~

ほんとはいけないんだけど、ラスクをほんのちょっとだけジュンにもお裾分け。。。
「マテ」させられて、写真撮られてます
「まだですか~?」のジュンさんです。
マテです。
ウマウマです~。とジュンも言ってました
ラスク美味しかったよ~、スコーンはあとのお楽しみ
あきさんありがと~

これは実家の庭で栽培中のトマトとナス
数は少ないみたいだけど、その分美味しいといいなぁ。
トマト♪  ナス♪

いただきものの夕張メロン!!実家に4個も!!
ということで、一ついただいて帰りました。
夕張メロン  贅沢~^^
昔使ってた携帯で大きさ比較してみましたが、どうでしょ?結構大きいです。
そして。。。一度やってみたかった半分まるまるスプーンですくい食い!!
こんないいメロンで、キャーッッ贅沢!!甘~いッッ。
でも苦しい~それに体が冷えたッッ。お腹こわさないかちょっと心配
でもかなり満足。。。残りの半分はちゃんと切っていただきまーす
copyright © 2007 Nene all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
