愛犬ジュンと私の日常を書いた日記です
--年 --月 --日 ( --)
2007年 08月 26日 ( Sun)
ジュンさん病院Day
ここ数回、肝臓の数値が思わしくなく、抗生剤を増やしてから初めての血液検査・・・。
数値が下がらないどうした?ジュンの肝臓。頑張れ!!
今回薬の種類を変えてみたので、次の検査は二週間後となりました。
下がるといいなぁ。お願い、薬効いてッッ

それでも今日もジュンはお元気です
元気だよ

2007年 08月 18日 ( Sat)
すっっっかりご無沙汰してしまいましたもう忘れられていますね、きっと^^;
前回ちょっとお話したとおり、先月末から物件探しに走り回っておりました
実はちょっと遠くへ勤務することが決定しまして。
それでなおさら引越しを考え、更に今のアパートの更新日が迫っている私は
家ではネットで物件探し、休日は不動産屋へという生活をしてました。
猛暑の中ヘトヘトになりながら更新期限ギリギリまで探しましたが
結局いい物件と出合えず、今のアパートを更新しました。
妥協は必要と分かっていても、家賃も大幅に上がるというのに妥協して、
その妥協に敷金礼金引越し代など初期費用50万円くらいかけるのが納得いかなくて。
で、10月半ばから長距離通勤決定です
最初はキツイかもしれないけど、いっちょ気合い入れて頑張りますッッ

あまえんぼ~^^
お久しぶりのジュンさんです。甘えております

キティ
お土産にもらったご当地キティ。着々と増えてます
左から静岡限定静岡茶キティ、メロンパンキティ、千葉限定あさりキティです

にくきゅー
そして最後に。。。お久しぶりのニクキュー写真
copyright © 2007 Nene all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
