愛犬ジュンと私の日常を書いた日記です
--年 --月 --日 ( --)
2007年 09月 23日 ( Sun)
18日~20日の二泊三日で大阪旅行に行ってきました!!
大阪はかれこれ・・・7~8年前に一度行ったきり。
しかも前回は風邪をひいていて思いっきり楽しめなかった。
なので、今回は満喫してきました

18日34℃暑いッッ
通天閣   ビリケンさん
お昼過ぎに通天閣周辺へ到着。さすが、いたる所にビリケン像が。
それを指差して思いっきり「えびすさんッッ!!」と叫んでしまった
んもぅ、めちゃくちゃ恥ずかしかったきっと暑さにやられたのね
気を取り直して、早速串カツを食べにGO写真撮り忘れました~
昼からもつ鍋も食べてしまいました。昼間っから臭う私たち美味しかった
その後通天閣へ。でも上には前回上ったので今回はお土産屋さんのある2F止まりで。
ほんとはこの後難波の方へ行く予定だったのですが、
お腹もいっぱいそしてめちゃくちゃ暑い炎天下!!っつーことで、早々ホテルへ。
なんつーマイペースな旅行
ホテル
今回泊まったホテルはUSJのオフィシャルホテル。ユニバーサルポートさん。
海側じゃなくUSJ側のお部屋でちょっとガッカリしていたんですが、
夜になったら夜景がなかなか綺麗で
たこ焼きを食べながら、夜景を見てちょっと飲んで、まったりと夜を過ごしました。

19日34℃またまた暑いッッ
USJ
この日は一日USJで過ごしました
思ったよりも混んでいて並びましたが、アトラクションもかなり満喫できました
さすが大阪、喋りで盛り上げるのがとてもうまい。笑わせてもらいました
パークは19時に閉園だったので、そのまま夕飯の買い出しへ。
お店で食べようと思っていたけど、炎天下のUSJでお疲れ気味だったので、
のんびりお部屋で食べようということでお店に頼んでテイクアウトにしてもらいました。
お好み焼きと餃子と明石焼きと・・・まぁ色々と買い込んで
また夜景を見ながら飲みつつ、最高だね~なんて。
結局夜はマッタリ。疲れてるのに眠るのがもったいなくて話し込んだ2日目の夜でした。

20日34℃最後まで暑いッッ
海遊館   天保山観覧車
最終日は海遊館&天保山へ。
久しぶりに観覧車なんぞにも乗ってみましたたまにはいいもんですね。
さてさて、沖縄旅行での美ら海水族館以来のジンベエザメと会える!!ってことで、
ジンベエさん   ジンベエさん2
やっぱり大きい~
他には他には。
ニモ♪   ワニ   マンボウ
ニモ・ワニ・マンボウッッなどなどなどなど。
他にもたくさんいましたが、写真がうまく撮れませんでした。
やっぱり動物は難しいッッ

三日間ホントに満喫でした。
バタバタ観光ばかりでもなく、ほどよくマッタリしたりして。
やっぱり旅行っていいわ。今度はどこに行こうかな。なんつって。

お・ま・け
当然こちらもゲットしてきましたよ~
ズラ~っとな。写りがあまり良くないのは許して
キティいっぱいキティいっぱい2


ほいでこちらはあきさんがくれた鬼押出しキティ私の好きなかぶりもの系です
信州限定ぷっちょ付きですよ~
ぷっちょ付き  鬼押出しキティ
あきさんいつもありがと~
2007年 09月 09日 ( Sun)
薬を変えてから二週間。今日はジュンの病院の日。
血液検査の結果は少しではありますが数値が下がっていました!!
とりあえず良かった。
温かいお言葉、ご心配ありがとうございました
2007年 09月 07日 ( Fri)
凄かったですね、台風!!
みなさんは大丈夫でしたか?

今朝見たら私の原付バイクが倒れていましたすごい風だったもんなぁ・・・。
でも雨の中バイクを起こす気合いも時間もなくて(出勤時で急いでいたので)、
帰ってから・・・と、バイクに謝りながら、後ろ髪をひかれつつ出勤しました。
そして帰ってみると・・・バイクが起きている!!
どなたか親切な方が起こしてくれたみたいです。
この辺には親切な人がいるんだと、ちょっと嬉しくなりました
このアパートを更新して良かったとちょっと思った瞬間でした
copyright © 2007 Nene all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
