愛犬ジュンと私の日常を書いた日記です
--年 --月 --日 ( --)
2007年 10月 21日 ( Sun)
いいお天気の今日はジュンの血液検査
前回より肝臓の数値が下がっていました!!
ヤッターッッなんとかこのまま維持してくれないかな。
毎回ハラハラで、一喜一憂で。次の検査は一ヶ月後です。

そして長距離通勤初めての一週間が無事に終わりました
なんとか通勤にも耐えられそうかな~と思ったり、やっぱ遠いなと思ったり
帰りの電車では眠りこけてます
これから月末月初にかけて忙しくなるので気合いを入れて頑張りまっせッッ
2007年 10月 14日 ( Sun)
夜景が綺麗です
12日でこの景色の側での勤務が終了しました。
今日で見納めかぁと思うとやっぱり寂しくて。
出会いがあれば別れもあり。
最近たくさんの人とお別れして、かなり落ち込んでいます
しかし悲しんでばかりもいられない状況で。
諸事情により、いよいよ明日から長距離通勤が始まります!!
気合入れて頑張るかッッ

おまけ。実家のキンモクセイです。
この木、実は私が産まれたときに植えたものなんです。
だから少し特別な存在なんです。同い年なのでかなり歴史があります
今年もいい香りを楽しませてくれています
キンモクセイ
2007年 10月 10日 ( Wed)
金曜日、久しぶりにディズニーランドに行ってきました!!
ハロウィン
相変わらず混んでたけど、ここ何度か雨でパレードが見れないことが
続いていたので、久しぶりの晴れが嬉しかった
大好きなエレクトリカルパレードも見ることができて大満足でした


そして土曜日、ジュンの病院。
前回数値が下がっていたのに、今回はかなり上がっていたんです
ショック・・・。それに喜んで食べていたサプリメントを嫌がるようになってしまった。
どうしたんだろ?今更飽きたとかいう問題じゃない。
食べることが大好きな子なのに、ジュンの中で何か変化があったんだ。
ご飯はいつもどおり喜んで食べるけど、すごく心配。
季節の変わり目っていうけど、ほんとにそれだけ?
薬の回数を一日一回から二回に増やして経過を見ることに。
見た目は今までと変わりなく元気だけど、中はガタガタなんだよね・・・。
ジュン頑張って!!
copyright © 2007 Nene all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
