愛犬ジュンと私の日常を書いた日記です
--年 --月 --日 ( --)
2007年 11月 11日 ( Sun)
今日診察をしたところ、肺はだいぶ綺麗になっているとのことでした。
心臓が良くなったわけではないけど、ジュンもご飯を食べるようになってくれたし、
とりあえず一安心です。よかったぁ

そして。。。実家に立派な毛ガニが送られてきましたよ~!!
携帯と大きさ比較してみましたがよく分からんですね
かに座の私が毛がにを食べる。。。共食い?(くだら~ん
カニ
2007年 11月 04日 ( Sun)
食欲旺盛で食べることが大好きなジュンがご飯を食べなくなり、いつもと違う咳をしたため母が病院に連れて行くと、心臓病が悪化して、肺に水がたまる肺水腫になっており、
10月31日、そのまま入院しました。
私は会社のお昼休みに母からその電話を受け、もうショックで。
最悪なことまで考えてしまいました。
酸素室に入り、利尿剤を投与し、幸いにも翌日には落ち着いて、翌11月1日の夜退院することができました。
半年前のレントゲンと比べると、心臓がかなり肥大しているようです。
薬が増え、療養食も肝臓治療を重視していた消化器サポートから心臓サポートという療養食に変わりました。
療養食
今は肺の水が抜けてきて楽になったのか、食欲も回復し、いつものジュンです。
また小さい体で危機を乗り越えたジュン。
辛かったね、よく頑張ったね。
退院できました

copyright © 2007 Nene all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
