愛犬ジュンと私の日常を書いた日記です
--年 --月 --日 ( --)
2007年 12月 16日 ( Sun)
∑( ̄□ ̄;!!一ヶ月もあいてしまった(><)
なかなかPCに向かう余裕がなくて、FC2も久々にアクセスしたよ~。
えっと・・・今年ももうすぐ終わり。早いなぁ・・・しみじみ。
気が付けば、一ヶ月ご無沙汰している間に、FC2に引っ越して一年が経っていました。

インフルエンザにノロウィルス、流行っているようなのでみなさん気をつけてくださいね。
来年からまた少しずつでもブログ復活出来たらいいなと思っていますので、
ジュン共々よろしくお願いします!!
私たちを忘れないでね~。^^;
copyright © 2007 Nene all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
