愛犬ジュンと私の日常を書いた日記です
--年 --月 --日 ( --)
2008年 01月 20日 ( Sun)
今日、1月20日午前4時、ジュンが虹の橋へ旅立ちました。
先週ずっと調子が悪く、毎日のように病院へ行っていました。
ジュン、本当によく頑張ったね。もう苦しくないね。
ジュン、今日まで本当に本当にありがとう。
虹の橋で再会できるその日まで、待っていてね。
一緒に虹の橋を渡るその日まで、悲しいけど、寂しいけど、私も頑張るから。

今までジュンを応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
勝手ではありますが、今日でこのブログのアップも最後にします。
本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
安らかに・・・。
ジュン君、小さなお星様になったのですね。
よく頑張ったね。
虹の橋の向こうで思いっきりかけっこしてね。
ご冥福をお祈りいたします。
         合掌
2008/01/20(日) 19:22:35 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]
ありがとう
ジュン君、今まで仲良くしてくれてありがとうございました。
安らかにお眠り下さい。
2008/01/20(日) 21:37:24 | URL | 菜々 #QfZ.6/5o[ 編集]
ジュンくんが大変だったことを全然知らなかった・・・
1週間頑張っていたんだね。
ジュンくんが虹の橋に行ってしまったなんてまだ
信じられません。信じたくないです。

ジュンくんのご冥福をお祈りいたします。
今までありがとうね!
2008/01/21(月) 01:32:11 | URL | kiyomik #-[ 編集]
ご苦労様でした。
ジュン君、長い病気との戦いごくろうさまでした。
きっと苦しかったでしょうね。

でも、きっとNeneさんと一緒に生きられて、ジュン君は幸せでしたね。
コメントもきっとたくさん皆さん書かれるでしょう。

たくさんの人に愛されたということですね。
本当に幸せでしたね。

私たちに、生と死を教えてくれるワンコ達。
存在の大切さと、命の大切さ。たくさんのことを教えてくれて、
旅立っていくのだと思います。

感謝ですね。私も最後にジュン君に
「ありがとう」
2008/01/21(月) 12:51:34 | URL | G.Takahashi #-[ 編集]
ジュン君、病気と一生懸命闘ってきたね。ご苦労様。

Neneさんと一緒に過ごせて幸せだったね。天国でこれからも見守ってあげてね。

ジュン君今までありがとう。
ご冥福お祈りします。

2008/01/21(月) 18:25:44 | URL | ryo #-[ 編集]
えっ!!ジュン君が虹の橋へ?!
ごめんなさい、すっかりご無沙汰している
間にこんな、まさか。
Neneさんきっと今は寂しい気持ちで
いっぱいでしょう。
ジュン君は今までとっても幸せな人生を
Neneさんと共に過ごせて感謝してると思います。どうぞ安らかに、そしてNeneさんを見守ってください。
2008/02/02(土) 15:08:17 | URL | さっちー #-[ 編集]
Neneさん、ブログは終わりってわかっていますが
このコメント見てくれるかな~~
進之助が5月7日にジュンくんのいる虹の橋へ旅立ちました。
今頃ジュンくんとも仲良く走っているかもしれません。
家の中はしーーんとしていて寂しいです。
もし見てくれたらブログは続けるので見に来てくださいね。
2008/05/13(火) 22:57:34 | URL | kiyomik #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 Nene all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
