愛犬ジュンと私の日常を書いた日記です
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 12月 16日 ( Sun)
∑( ̄□ ̄;!!一ヶ月もあいてしまった(><)
なかなかPCに向かう余裕がなくて、FC2も久々にアクセスしたよ~。
えっと・・・今年ももうすぐ終わり。早いなぁ・・・しみじみ。
気が付けば、一ヶ月ご無沙汰している間に、FC2に引っ越して一年が経っていました。

インフルエンザにノロウィルス、流行っているようなのでみなさん気をつけてくださいね。
来年からまた少しずつでもブログ復活出来たらいいなと思っていますので、
ジュン共々よろしくお願いします!!
私たちを忘れないでね~。^^;
2007年 11月 11日 ( Sun)
今日診察をしたところ、肺はだいぶ綺麗になっているとのことでした。
心臓が良くなったわけではないけど、ジュンもご飯を食べるようになってくれたし、
とりあえず一安心です。よかったぁ

そして。。。実家に立派な毛ガニが送られてきましたよ~!!
携帯と大きさ比較してみましたがよく分からんですね
かに座の私が毛がにを食べる。。。共食い?(くだら~ん
カニ
2007年 11月 04日 ( Sun)
食欲旺盛で食べることが大好きなジュンがご飯を食べなくなり、いつもと違う咳をしたため母が病院に連れて行くと、心臓病が悪化して、肺に水がたまる肺水腫になっており、
10月31日、そのまま入院しました。
私は会社のお昼休みに母からその電話を受け、もうショックで。
最悪なことまで考えてしまいました。
酸素室に入り、利尿剤を投与し、幸いにも翌日には落ち着いて、翌11月1日の夜退院することができました。
半年前のレントゲンと比べると、心臓がかなり肥大しているようです。
薬が増え、療養食も肝臓治療を重視していた消化器サポートから心臓サポートという療養食に変わりました。
療養食
今は肺の水が抜けてきて楽になったのか、食欲も回復し、いつものジュンです。
また小さい体で危機を乗り越えたジュン。
辛かったね、よく頑張ったね。
退院できました

2007年 10月 21日 ( Sun)
いいお天気の今日はジュンの血液検査
前回より肝臓の数値が下がっていました!!
ヤッターッッなんとかこのまま維持してくれないかな。
毎回ハラハラで、一喜一憂で。次の検査は一ヶ月後です。

そして長距離通勤初めての一週間が無事に終わりました
なんとか通勤にも耐えられそうかな~と思ったり、やっぱ遠いなと思ったり
帰りの電車では眠りこけてます
これから月末月初にかけて忙しくなるので気合いを入れて頑張りまっせッッ
2007年 10月 14日 ( Sun)
夜景が綺麗です
12日でこの景色の側での勤務が終了しました。
今日で見納めかぁと思うとやっぱり寂しくて。
出会いがあれば別れもあり。
最近たくさんの人とお別れして、かなり落ち込んでいます
しかし悲しんでばかりもいられない状況で。
諸事情により、いよいよ明日から長距離通勤が始まります!!
気合入れて頑張るかッッ

おまけ。実家のキンモクセイです。
この木、実は私が産まれたときに植えたものなんです。
だから少し特別な存在なんです。同い年なのでかなり歴史があります
今年もいい香りを楽しませてくれています
キンモクセイ
copyright © 2017 Nene all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。